発表!2015ベストR&Bソング



今年も残すところ、あとわずかとなりました。
皆様、お忙しくお過ごしのことと思います。
R&B界も、ここにきて、R・ケリーやクリス・ブラウンなど
大物の新作リリースが相次ぎ、慌ただしくなっています。

毎年恒例の、「あみが選ぶ年間ベストアルバム」ですが、
年明けに発表できるよう、ただいま準備しております。
もう少しお待ちくださいませ。
そのかわりといってはなんですが、
今年の一曲、2015ベストR&Bソングはもう決定しているので、
そちらをお伝えしたいと思います。

あみが選ぶ、2015ベストR&Bソングは…

マーク・ロンソンfeatブルーノ・マーズ(Mark Ronson ft Bruno Mars)
の”Uptown Funk”です!

今年は、年の初めから、この曲で盛り上がりましたね。
文字通り「R&Bを楽しむ」ことのできた曲でした。
子供からお年寄りまで幅広い世代にウケまくり、
さまざまなカバーが出たのも、楽しかったです。
ブルーノ・マーズは、私のなかではR&Bシンガーということに
なっていますので(笑)、今後も優れたR&B作品を出してほしいと
思います。

この一年、こちらのブログをご覧いただき、
ありがとうございました。
来年も、コメント欄で皆様とお話しできるのを楽しみに、
ぼちぼち記事を書いていきたいと思います。
それでは皆様、良いお年を!

Mark Ronson – Uptown Funk ft. Bruno Mars

スポンサーリンク