待ちに待ったベイビーフェイスの新作が、いよいよ発売です!



ベイビーフェイス(Babyface)の待望のニューアルバム
『Return Of The Tender Lover』が12月4日に発売されます。

長年、彼のファンである私は
その情報が少しづつ明らかになるにつれ、
胸はドキドキし、手は震えてきて
ちょっとヤバい状況です。
というのも、これは想像以上に良いものかもしれず、
耳にしたとたん、絶頂感で心臓がとまるのでは、
なんて思うからです。

今の時点で分かっていることは、まず、アルバムのタイトル。
『Return Of The Tender Lover』というタイトルなんです!
私の生涯のベストアルバムのひとつ『Tender Lover』に
リターンしてくれるというのです!
あの『Tender Lover』の世界を、もう一度。
なんて幸せなのでしょう。

そして、アートワークにも注目です。
ベイビーフェイスがピアノの前に座っているのをみて、
とても嬉しくなりました。
私の好きな、彼の初期の作品は、ピアノを使って
作曲されたものが多いといわれていまして、
今度の新作でも、良い曲が期待できるからです。
今のところ、“We’ve Got Love”と“Exceptional”の2曲が
公開になっていますが、どちらも良い曲で大変気に入りました。

また、ゲスト参加のアーティストとして
エル・デバージとアフター7の名があり、
いったいどこまで私を喜ばせれば気がすむのか、と言いたくなります。
彼らの歌声を久しぶりに聴くのも楽しみです。

12月4日発売の、ベイビーフェイス『Return Of The Tender Lover』。
楽しみなような、怖いような、
興奮しすぎて、よくわからなくなっている私です。

Babyface – Exceptional (Audio)

スポンサーリンク